SSブログ

9681 [日常]

これからネトゲを開始する管理人ですwwwww
いや~ネトゲ廃人街道まっしぐらですww
ではこのコーナー
こんな動画を拾った

wwww(爆)
おもしれ~
今日はネトゲは生徒会の一存が始まるまでの長時間です
そういば迷惑コメントの撲滅は私の思い違いでした
皆さんも撲滅にご協力を
10000HIT記念がまだ三つです
皆さん好きなの貼りますので
コメントよろしくですm(_ _)m
それじゃおーばー
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

K・K

ニコニコ観測面白いです。
内容が笑えます。
10000HITいけばいいですね。
では、また・・・。
by K・K (2009-11-04 18:23) 

DETHU

ニコニコ観測めちゃめちゃおもしれぇ。
次も何か面白い動画拾ってきてください。
期待して待ってまーす。
by DETHU (2009-11-04 20:41) 

ryuzaki

あと300くらいですね10000hitまで
頑張ってください!
あと、生徒会の一存面白いですよね。
by ryuzaki (2009-11-04 21:07) 

狼

へぇ〜もうそんなに行ってるんですか〜。これからも更新頑張ってください。
by 狼 (2009-11-05 08:17) 

彼方


ニコニコ観測・・・
オタクとしては面白いと思いますが、
BUMPファンとしては・・・(汗)

10000hitまでがんばってください♪


by 彼方 (2009-11-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

950610000hit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。