SSブログ

10000hit [記念]

10000HIT
行きました!!^^
めっちゃうれしいです
ここで今までの企画
「10000HITに貼って欲しい画像or動画or音楽」
のコーナー
まず彼方さんのリクエスト
「学ラン長門」ですが残念ながら私の力不足で見つけられませんでしたm(_ _)m
そこで長門3連発です
331927033192713319272
さあ次はチャンベーさんの
「レズハルヒ」でしたが色んな人から怒りを買いそうなので「萌えハルヒ」です
3319273
ポニテ萌え~~~~~↑↑
やばよだれが・・・(自重しろwwww)
そしてazukaさんの「ちゅるやさん」は用意しました
3319274
こんな動画を拾ったはハルヒの神動画です

声優は違いますが似すぎてる(これはニコニコの検索で「ハルヒ 神動画」と検索し再生が一番多い動画です)
今日は祭りじゃwwww
最初のハルヒは激似です(スゴッ)
次は100000HIT目指します!!!!
記念は1000HITごとに祝います
そこで「1000HITごとに祝うため画像or動画or音楽大募集」
を開始します多分タイトルはこのままでと思います・・・
まあ次は色んな人からの募集待ってます
まあ次は「キョン&古泉の新キャラソン発売記念祭り2009」
を開催します
キャラソン発売をお楽しみに・・・
最後に皆様に感謝文です
ここまで私なんかのブログをアクセスやコメントをしてもらいありがとうございます
途中やめようと思いましたが色んな人のコメントで続けることを決心しました
まあ途中荒らし(東谷正隆さんは違うので)が入りまたまたやめようと思いましたが色んな人が反撃などがあり続けてます
ここまでやってこれたのはここにアクセスして私のブログを楽しみにしてくださった皆様のお陰です
これからも100000HITを目指しますので今まで以上に応援&ご支援
よろしくおねがいしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

☆魔王タン☆

1ゲト

by ☆魔王タン☆ (2009-11-05 23:01) 

ダーヌベーター

がんばれよ!!
「少年」
by ダーヌベーター (2009-11-05 23:04) 

ryuzaki

10000hitおめでとうございます!
これからも頑張ってください。
by ryuzaki (2009-11-06 06:56) 

狼

ってか、以外に凄くねぇ10000hit。これからも、メイプルストーリーとブログの更新、頑張ってください。
by 狼 (2009-11-06 07:10) 

k・k

10000hitおめでとうございます!
これからも頑張ってください。
しかし、すごいですね。 10000hit。
    ガンバレ!
by k・k (2009-11-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9681疲れた 10165 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。