SSブログ

最近・・・ [日常]

ニコニコ動画を見てると時間を忘れる管理人です
まあこのコーナー行きましょう
こんな動画を拾った

これを作った人を神とあがめよう
ということで
メドレー好きなのです
では次のコーナー
こんな画像を拾った
3398441
う~んいいですね
そういえば最近良いアニメがないのかな?
一存は小説と違うし
う~んいいのがあればコメントよろしく!!
あとブログパーツ追加したから見てね
そこで12月21日(俺の誕生日)に皆さんの貼って欲しい画像&音楽&動画募集します
なお今日からコメント解禁です
どうぞ見てくださるみなさんコメントヨロです
でも迷惑コメントが発生したら即ユーザーのみです
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。