SSブログ

明日からテストだけど・・・・ [小説]

ということで明日テストです
う~ん更新が忙しいなwww
ということで久しぶりの小説更新です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~5.5章~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「痛」
秋山に刺された手がまだ痛む
あれ以来沙耶は顔がやけに暗いし
う~んどうしたものか
と登校途中に思っていると
「っよ」
誰かと思えば仁だった
「なんだよ」
「なんだそれが俺に対する挨拶かよ~~」
「顔がちけ~よ」
「手大丈夫か?」
「うんまあな」
「無理すんなよ」
「おう」
登校途中沙耶に会った
「お、沙耶おはよ」
と俺が言うと
「うん、おはよ」
やはり元気が無い
「おいおい彼女が落ち込んでるぞ」
と仁は盛り上げたらそしたら
「私が和輝の彼女?バカそんなわけないじゃん」
と顔を真っ赤かにしながら言っていた
俺は
「沙耶そんなに怒るなよ、俺の彼女だろ」
「なんで和輝まで乗り気なのよ」
そうこうしてるうちに学校に着いた
皆同じクラスなので一緒に部屋に入った
「今日も一日始まりか・・・」
一限目
「すやすや」
ゴツン
「いって~」
チョークが頭に当たった
「なに寝てんだ馬鹿野郎今週は期末だろうが」
あ、ヤバ
「その表情は勉強してね~だろ」
「してますよ先生」
ニヤ・・・
先生が不適な笑みを
「言ったな。では期末の結果次第で夏休みに補習を行うぞ」
「え・・・・」
仁がくすくす笑っていた
なぜなら俺はインドアに没頭するあまり勉強をしていないという
ヤベ
授業後
仁が
「お前はバカか」
「いやいや悪知恵は凄いぞ」
「バカ」
「え~良いじゃん悪知恵」
「補習かかったらどうすんだよ」
「そのときはそのとき」
「おまえコミック大会忘れてる?」
「そんなわけ無いじゃん」
「補習で来れなかったら?」
「・・・・・・・・・・・・」
「おい汗がすげーぞ?」
「ダイジョウブ」
「なんで片言なんだ?」
「ヤベ」
「う~ん俺が教えてやろうか」
「それだけは嫌だ」
「一回死ね」
「だってお前下手そうじゃん」
「いやいや結構うまいぞ」
「はいはい戯言はそこまでな」
「死ねバカが」
「しかしどうするかな?」
「あいつに聞けば」
仁が指差したのは瑞樹だった
たしか瑞樹は学年10位だったけな
う~ん聞いてみるか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということでした
ふ~では皆さん感想ヨロです
それじゃおーばー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

伊達政宗

Are you ready gays


っということではじめまして伊達政宗と申すでござる



たまにはわたしたち、



[戦国BASARA]




の画像もぅPよろしく!!!!!


あ、あとコメント再開してくれてありがトゥース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 伊達政宗 (2009-12-11 13:49) 

10

あっ、kotekomaさん、新しく「デュラララ!!」が始まりますよ。この作品は池袋を舞台にたアニメです。(電撃の作品)今は、「とある科学の超電磁砲」が、ありますよ。これは、「とある魔術の禁書目録」の外伝です。あっ、「生徒会の一存」の新刊でますよね。あと、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4」がでます(12月26日)。買いますよねぇ~。
by 10 (2009-12-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近・・・全力で謝ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。