SSブログ

ネットサーフィンしてたら・・・

http://tarasuko44.blog91.fc2.com/blog-entry-2865.html
まあこのサイトに飛んでいただけると嬉しいです
まあ今回のみコメントを解禁するので
思ったこと書き込んでください
まあいいや
ていうかなんか宿題が・・・
終わるかな?
微妙なところです
まあ頑張ってみます
あーあとこのサイトにも飛んでいただけると嬉しいです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-9238.html
結構面白い小説が書いてあって
宿題終わらないのに見てしまった
まあそんなことで
バイミー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

シャナ

スキンシップ多すぎるwww


転載させてもらったから、あとで確認してね♪
by シャナ (2010-01-04 23:35) 

狼

すごいです!感動しました!ハルヒのこども時代が頭に浮かんできました。作った人はすごいです!
by 狼 (2010-01-05 00:31) 

狼

あっ!私はきずきましたよ。文の最後に「おーばー」なのが、「バイミー」に変わっていますよね。(おみくじを引いてまいりました から、終わり方がそうなっている)
by 狼 (2010-01-05 07:40) 

kotekoma

狼さん
やはり思いますよね
ブラックな長門にwww
またネットサーフィンで見つけたら貼るので
お楽しみに
by kotekoma (2010-01-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。