SSブログ

にょろーん [涼宮ハルヒの家出]

とくにタイトルが決まらなかったのでにょろーんで
最近ハルヒの二次創作(同人みたいなもの)
を考えております
題名は「涼宮ハルヒの家出」
となっております
次の小説はそれになるので
まああらすじって言うことで
~~~~あらすじ~~~
「おい、ハルヒ待て!!」
俺はそう言ってハルヒを止めようした
でもあいつは涙を流しながらどこかに行ってしまった
「困ったことになりましたね」
古泉が焦ったように言った
俺は理由を聞いた
「なぜだ?」
「わからないんですか?いま涼宮さんの精神はとても不安定いつ閉鎖空間が出るかわからないんですよ?」
といい終わると古泉の携帯が鳴った
「なんですって!!」
「どうした古泉?」
「今から3時間の間に涼宮さんを見つけないと世界が崩壊します!」
「そんな嘘だろ・・・」
「嘘ではない。確かに今この世界は崩壊に近づいている」
そう長門が言った
「どういうことだ」
「涼宮ハルヒがそう望んだ。それだけ」
「解除方法は?」
「簡単。涼宮ハルヒを見つけて思考を変えるだけ」
「それだけか」
長門はうなずいた
「しかしそんな簡単ではありませんよ」
そう古泉が言った
「どうしてだ」
「涼宮さんがそう簡単に世界を崩壊させるなんて思うんですか?」
確かにあいつはそんな簡単に考えを変えない
「やっぱりキョン君がビンタしたのが・・・」
そうあれは2時間前のことだった・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~
という感じです
そうご期待
では
バイミー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

ハルにゃん

自分としては


こっちの小説にしばらくの間、力を入れてもらいたい★
by ハルにゃん (2010-01-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。