SSブログ

ツンデレ祭りwww [アンケート?]

どうも
新カバーを買って
あと6冊買わなければならない
管理人ですwww
今回は
灼眼さんの
アンケートの結果(?)です
ではどうぞ(順番はバラバラなのでご了承ください)
354588135458823545883
ツンデレのポニーテールって萌えるよね(キョン思考)
354588435458853545886
たくさんあったので厳選しましたwww
354588735458883545889
アニメ化されているのに画像が少なかった(驚き)
354589035458913545892
だいだいお気付きの方も多いかもしれませんが
ツンデレの画像で必ずって言っていいほど
水着姿があるwww
354589335458943545895
二枚目はいいですね
なんかもうテストとかどうでもいいですwww(そんな訳無い)
うん
ツンデレ属性は神ですねwww
では
バイミー(そろそろ変えようかな?)
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 11

幻想殺し

ダメだな~「ツンデレ」といったら「式波・アスカ・ラングレー」でしょう。レイ「今こそあなたもデレの封印を解く時よ!」
by 幻想殺し (2010-03-05 21:03) 

黒猫

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

おひさしぶりです。

用事でパソコンできませんでした;ペコリ(o_ _)o))


ツンデレw

水着が多いいんですねw(鈍かったw


テストもう本当に無くなれ~w
by 黒猫 (2010-03-06 01:52) 

アニキング

鼻血が…

by アニキング (2010-03-06 15:37) 

灼眼

kotekomaさん、いやむしろkotekoma様
どうもありがとうございました。m(_ _)m(←頭がめりこむくらい)
テンションが上がりすぎてなんかもうテストがどうでもよくなってきた。
ヒャッフゥー!!!(マリオ風に)
by 灼眼 (2010-03-06 17:38) 

Falkon

そんな皆さんに良い場所です!
http://www.pixa.cc/profiles/show/7020
少ししかありませんが
by Falkon (2010-03-06 21:50) 

kotekoma

幻想殺しさん
それはぷちえヴぁでのセリフですね
一回で良いからデレデレのアスカが見てみたい
by kotekoma (2010-03-06 23:16) 

kotekoma

黒猫さん
いえいえ
これからもよろしくお願いします
やっぱりヒロインだから水着が多いのかも・・・
by kotekoma (2010-03-06 23:18) 

kotekoma

アニキングさんへ
ミーは探しているときに
パソコンが真っ赤になりましたwww
鼻血のレベルを超えている!!(どっかのバトル漫画でありそうな言葉www)
by kotekoma (2010-03-06 23:20) 

kotekoma

灼眼さん
喜んでいただいて幸いです
今度もこのような企画をやる予定なので
楽しみにしていてください
by kotekoma (2010-03-06 23:22) 

kotekoma

Falkonさん
ありがとうございます
今後画像を探すときに
活用させていただきます
by kotekoma (2010-03-06 23:24) 

hornet

もうお腹いっぱい♪
ありがとう♪
by hornet (2010-03-07 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変だったしまった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。