SSブログ

しまった!!! [アンケート?]

やば
寝てたら23時に
更新終わったらコメント返し&nice返しします
今回はアニキングさん
の回答なんですが
昔朝倉涼子が好きだと
聞いたので
朝倉涼子の画像5つです
ではどうぞ
35472063547207354720835472093547210
なんかいろいろな画像で
ナイフ持ってるwww
では
バイミー
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

七海

むきゃー。いい朝倉さんがいっぱいw←
ハルヒで最初に好きになったキャラが朝倉さんだよ。じぶんww

最後の朝倉さん可愛いじゃないか!畜生w

でわ、ご馳走様でしたw(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-03-06 23:18) 

幻想殺し

谷口「AAランクプラス、だな」幻想殺し「そうかぁ~?オレ的にBランクプラスだな。オレ、ヤンデレ属性ないから。」
by 幻想殺し (2010-03-07 09:08) 

狼

いや~「朝倉涼子」はいいですよねぇ~。ナイフを持っているところが朝倉らしくてとてもいい!私的には1つめの画像がいい。
by 狼 (2010-03-07 10:18) 

アニキング

俺の生き分かれた妻が…
by アニキング (2010-03-07 16:37) 

灼眼

幻想殺し氏と同じくヤンデレ属性は私にはない。
by 灼眼 (2010-03-07 17:44) 

kotekoma

七海さん
最後のはお勧めですwww
こうしていればいいんだけどな・・・
by kotekoma (2010-03-07 22:20) 

kotekoma

幻想殺しさん
俺もヤンデレ属性は
無いが
ヤンデレでは無ければ朝倉はおkです
(ハルヒちゃん系統)
by kotekoma (2010-03-07 22:54) 

kotekoma

狼さん
たしかに
らしいですね
消失ではもう一回見れますよwww
by kotekoma (2010-03-07 22:55) 

kotekoma

アニキングさん
生き別れたってwww
いっぱい嫁がいるのは
大変ですねwww
by kotekoma (2010-03-07 22:56) 

kotekoma

灼眼さん
ヤンデレ属性がなくても
ツンデレ属性あれば生きていけるwww
by kotekoma (2010-03-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツンデレ祭りwww新作アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。