SSブログ

語尾に「です」がつくといいよね!!wwww [アンケート?]

という
タイトルが思いつかなかったから
言いたいこと言ってみた
そう今回は
killさんのあずにゃんです
うん
二期やりますよ
皆さん必見です
ではどうぞ
3549403354940435494053549406中野梓05 特殊.gif中野梓05 特殊.gif
うん
いいですね
自分は澪が好きですが
あずにゃんもいけますwww
ギター抱いてるのは良いですね
なお
ライブドアの情報によると
二期は一期の続きらしいです
ネタがあるのかな?
まあ始まったら
夜更かし決定ですが
あとCSのも見るつもりwww
では
バイミー
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 12

Kill

ありがとー!
携帯ないから友達の携帯の待ちうけにします。
by Kill (2010-03-08 20:36) 

幻想殺し

いや、私は「角川」派ではなく、「電撃」派です。(電撃MAGAZINE買ってます)。電撃で好きなのは、「禁書目録&超電磁砲」、「キノの旅・学園キノ」、「狼と香辛料」・・・まぁ~続きはまたのきかいに・・・。いや、ハルヒも好きですよ。
by 幻想殺し (2010-03-08 22:40) 

幻想殺し

あっ、「新作アニメ」でコメントの読み方は、「最強=さいじゃく、最弱=さいきょう」と、読む。(わからない人は原作をチャック!)
by 幻想殺し (2010-03-08 22:45) 

灼眼

私も電撃派。
灼眼のシャナが好き。
シャナもアニメ三期がやる。
私は 澪<あずにゃん。
by 灼眼 (2010-03-09 14:52) 

灼眼

あずにゃん画像一枚目。
あずにゃんこんな胸あったか?
あずにゃんはマンガだと律に貧乳と馬鹿にされていた気がする。
by 灼眼 (2010-03-09 15:07) 

アニキング

原作は進んでいましたよ。ね?

今は三年の秋?

多分それぐらいだったと思います。

と、言うことはアニメで卒業式!?


まさか…
by アニキング (2010-03-09 16:10) 

狼

あぁ~そうゆう話よく聞きます(卒業式のこと)。みんな、「卒業式じゃね?(ネット上)」と、ゆう書き込み&コメントをよくみます。私もそうだと思います。
by 狼 (2010-03-09 16:44) 

kotekoma

killさん
パソコンの壁紙にしてみては?

by kotekoma (2010-03-09 20:47) 

kotekoma

幻想殺しさん
ミーはまだ電撃は読んでいませんね
なにかと話題作は15巻以上あるので
金銭的に(トホホ・・・)
by kotekoma (2010-03-09 20:48) 

kotekoma

灼眼さん
たしかに
ツルぺタではないですね
ついぬこ(萌え)だったから
無意識に載せていたwww
by kotekoma (2010-03-09 20:51) 

kotekoma

アニキングさん
そうすると3期がなくなってしまいますね
うーん難しいところだ
by kotekoma (2010-03-09 20:52) 

kotekoma

狼さん
ネットでもか・・・
まあ2期を存分に楽しみましょう^^
by kotekoma (2010-03-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作アニメ3月9日は?wwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。