SSブログ

3月9日は?wwww [初音ミク]

そう
今日は39の日(ミク)
ついにきましたよ
ということで
こちらをどうぞ

もうなっているミーwww
皆さんもこの機会に聞いてみてください

最後の画像がGOOD
ここからは連続で行きますよ
注↓のはコメント非表示を薦めます



3月9日に聞くと
なんか縁起が悪い気がするwww

これだけ貼ればおkでしょ
では
皆さんミクを大切に
バイミー

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 9

狼

ミクは集め始めるときりがないですよ・・・と、いいつつ集める私・・・こうゆうのって集めはじめると途中で止められないんですよねぇ~。
by 狼 (2010-03-09 21:03) 

mito

nice&こめありがとです。

そうでした!そうでしたよぅ。
今日はミクの日だったとは。
すっこり忘れて・・・
一生の不覚ってかんじで。
ここにUPしてある曲だと、わたしのお気に入りはワールドイズマインですかね。
消失の人気にちょっとびびってるw

失礼しました。
by mito (2010-03-09 21:16) 

灼眼

ブラック★ロックシューターかっこいいよね。
今現在コメントしているのは3月10日。
今日は「とある魔術の禁書目録20」の発売日。
幻想殺しサンは今頃読んでいるのだろうか?
by 灼眼 (2010-03-10 12:19) 

幻想殺し

もちろん、読んでます!(昨日買った)いや~ついに始まりましたねぇ~「第三次世界大戦」!(まだ読み終わってない)浜面仕上がかっこいい!ついでに、「メグとセロン」5巻も買いました。禁書目録が終わりしだい読みます。
by 幻想殺し (2010-03-10 12:51) 

葵みのり

ふたなり
ふたなりにするか男の娘にするかenough_muuさんはオナホコキ絵を描く義務が生じました。 [俺のためにエロ画像作れったー]
http://moenews.goto-ex.com/tag/%82%D3%82%BD%82%C8%82%E8/

by 葵みのり (2010-03-10 15:13) 

kotekoma

狼さん
遅れましたm(_ _)m
たしかに集め始めるととまりませんでしたwww
by kotekoma (2010-03-11 23:51) 

kotekoma

mitoさん
遅れましたm(_ _)m
私はメルトがお気に入りです
聞いていると
心地良いです
by kotekoma (2010-03-11 23:52) 

kotekoma

灼眼さん
遅れましたm(_ _)m
たしかにカッコいいですよね
カッコいいといえば
「コンビニ」
の男性の方もある意味カッコいいですよね
by kotekoma (2010-03-11 23:54) 

kotekoma

幻想殺しさん
遅れましたm(_ _)m
ミーの友達(幻想殺しさんとも馴染み深い)も
買ってました
by kotekoma (2010-03-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。