SSブログ

プレゼント企画 [プレゼント]

どうもです
今回は
ラジオを聴いていて
「なんか、ネタ送ってもらってなにか企画をしようと思いました」
ということで
こんなコーナー
「ちょ、おまwww」
です
これは
ミーが出したお題を
面白くしてもらう
というコーナーです
今回はこれ
「こんなアニメショップはやだ!!!」
です
こんかいMVPに選ばれた
一名には
図書カード500円分
差し上げます(マジです)
なおこれはコメント数(ネタが)15件以上が条件です
一人コメント出来るのは2回までです
MVPに選ばれたら
メールをするので
ここにメールを送ってください(携帯&パソコン可)
jonsumisu21@yahoo.co.jp
なお応募締め切りは3月31日の23時59分までです
では
ご参加お待ちしています
バイミー
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

灼眼

ラノベは先生に見つからないようにしなきゃね。
さて、こんなアニメショップはいやだか。
こんなアニメショップはいやだ。
テレビがまだ白黒だったころのアニメしかとりあつかっていない
ご老人がた専門のアニメショップ。
by 灼眼 (2010-03-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。