SSブログ

腕が~ [アンケート?]

腕が~(手首)
が折れているかもしれない
パソコンが操作しにくい
ということで
アンケート結果です
どうぞ

フルを用意できなくて申し訳ない
Pure Blue Skyは探しても出てきませんでしたすみませんm(_ _)m


ということです
では
バイミー
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 5

葵みのり

めだかボックス
めだかボックスというサンデー臭の漂う漫画が最近ジャンプでやってるのだけど、久々に少年誌の漫画でグッときてる。基本的に王道貫いてるとこも好きだ。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%82%DF%82%BE%82%A9%83%7B%83b%83N%83X/

by 葵みのり (2010-03-17 15:17) 

灼眼

バクマン見てて学習したけど、人気が落ちてくると
テコ入れ的な感じでバトルものにするやつ多いけど
めだかボックスもそうだろ。
最初はみなさんのお悩み解決するぜ見たいだったのに、
途中から二年の先輩でできて戦い始めたよな。
バトルモノとしても微妙だしギャグもあんま面白くない。
私はめだかボックス好きじゃない。
by 灼眼 (2010-03-17 17:20) 

幻想殺し

私は、「めだかボックス」じたいを読んでない。主に「ワンピース」しか読んでない。
by 幻想殺し (2010-03-17 17:33) 

ハルにゃん

【Title】Imaginary ENOZ featuring HARUHI

【Artist】maginary ENOZ&涼宮ハルヒ(平野綾)


知らない間にENOZ×ハルヒのアルバムが出てた!
曲的にはライブアライブの延長線+αだと思えば良いかもっw


【Track list】

1.Star way to heaven(新曲)
2.Secret of sensation(新曲)
3.When I was in LOVE(新曲)
4.God knows...(アルバム:涼宮ハルヒの詰合より)
5.Lost my music♪(アルバム:涼宮ハルヒの詰合より)
6.First Good-bye(ドラマCD:サウンドアラウンドより)

by ハルにゃん (2010-03-17 20:51) 

kotekoma

ハルにゃんさん
ミーは買おうとしたが
金が無い!!
ので断念しました(トホホ)
by kotekoma (2010-03-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。