SSブログ

アンケート結果 [アンケート?]

すみません
昨日はパソコンが起動しませんでした
申し訳ない
では今回は
幻想殺しさんの結果です
どうぞ



幻想殺しさんは「とある系統」が好きなので・・
という結果でした
明日からは久しぶりの小説更新です
お楽しみに・

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

アニキング

とあるがたくさんですね。

こんなことしていたら『電撃文庫』関係の方がウハウハするんでしょうね。

わたしはとにかく『ハルヒ』なので『角川スニーカー文庫』関係の方がウハウハするんですけど…

ってどっちも『角川ホールディングス』の傘下企業じゃないですか!!

アスキー・メディアワークスも角川書店もどちらも角川じゃないですか!!



by アニキング (2010-03-22 18:11) 

幻想殺し

kotekoma さんありがとうございます。
「超電磁砲」が終わってしまいました・・・悲しいです・・・
by 幻想殺し (2010-03-22 21:08) 

kotekoma

アニキングさん
ラーノベ♪ラーノベ♪ライトノベルは角川♪
という某チョコレートのcmに合わせてうたっていました
ラノベはやっぱり角川ですよねwww
by kotekoma (2010-03-22 21:40) 

kotekoma

幻想殺しさん
大丈夫です!!
この世の中DVDというものがあるじゃないですか
いつでも会えるじゃないですか!!www
by kotekoma (2010-03-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。