SSブログ

そうだ京都に行こうwww [涼宮ハルヒの冬季]

すっかり
春になったのに
冬季ですwwwww
まあ気にしたら負けですよwww
久しぶりに書くので話がおかしくなるかもしれませんけど
ご了承を
では
スタート
~~~~~~8話~~~~~~~
流石に俺たちは遊びつかれた
「キョン、疲れた」
「で、どうしろと?」
「肩揉みなさい」
「なんでお前のために俺がお前の肩を揉むんだ?」
「団員その1だから」
「理由になってないぞ」
「うるさいわね、はやく揉みなさいよ」
「わかったよ」
仕方なく俺はハルヒの肩を揉んだ
すると古泉は
「では次は僕・・・」
俺はハルヒの肩を揉みながら
古泉の顔に雪だまを投げつけた
「照れてるんで・・・」
今度は長門が
「兄貴(知らない人は・・・調べないほうがいいよ)は黙ってろ・・・」
「!?」
古泉にそんなことを言った
「さすがにショックですね・・・」
古泉が死にそうになっていた
「あの・・・古泉君大丈夫でしょうか?」
朝比奈さんが心配していた
「大丈夫・・・多分自殺はしないから・・・」
「!?」
今度は朝比奈さんが驚いていた
流石にここまでくると長門がぶっ壊れているのも一目瞭然
「ハルヒ、あれ止めなくていいのか?」
「zzz」
寝ていやがる、でも
かわいい寝顔していやがる
別にハルヒのことは好きでもないんだが
「ツンデレですか?」
古泉は俺の心を読んできた
「あなたのためなら読心術を会得するなんて朝飯前ですよ」
すると長門は
「お帰りください・・・」
と、古泉に言った
「え?長門さん流石にそれは・・・」
「気安く私の名前を呼ばないで・・・」
「すみません・・・(泣き声)」
「こ、古泉大丈夫か?」
「流石に堪えました」
「長門もうこいつを罵倒するのやめてくれないか?」
「あなたが言うなら・・・」
やっとやめたらしい
長門結構怖いな
ハルヒの方をみると
寝言を言っていた
「ちょっとキョン、体育館裏まで来て」
何の話だ?
「実はあたし、キョンのことが・・・」
まさか・・・
すると長門が
「ラブコメは最高」
いや、ちょっと待て、マジで動揺が隠せない
~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで
ハルヒさんはなんて言いたかったのでしょうか
次回をお楽しみに
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ハルにゃん

ゲイパレス•••


おっと、失言www



by ハルにゃん (2010-03-23 10:17) 

灼眼

立春・・・春の始まりと年の始まりを一致させるためである。(ウィキ参照)
2010の立春は2月4日。
この、「涼宮ハルヒの冬季」更新日時2010年3月22日。
涼宮ハルヒの ”冬季”・・・・冬 winter
季節感なさすぎてワロタwww

by 灼眼 (2010-03-23 16:17) 

アニキング


へぇー…

……って2月4日は立春だとは知っていました。

大丈夫ですよ。

旧暦ではまだ2月

2月は寒いというイメージもあるから…
by アニキング (2010-03-23 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケート結果暇だったwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。