SSブログ

荒川アンダーザブリッジを見たよ [いわゆるレビューってやつ?]

見ました
友達が見ろっと
言ったので
見てました
登場人物が
世界トップ企業社長の御曹司と
金星人と
河童でした
あと
題名どうり
皆さん
橋の下で生活します
まあこれ以上は
ネタバレになりそうなので
結論から言うと
面白かった・・・
ということですかね
では
ニコってる?!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

灼眼

私も見た。
荒川アンダーザブリッジ。電波さんわりと面白かった。
Angel Beatsも見た。 音楽、キャラともに好きでした。さすがkey。
おお振りも見た。 熱い展開に期待。
会長はメイド様も見た。普通だった。
WORKING!!も見た。ぽぷら可愛かった。

by 灼眼 (2010-04-05 16:18) 

灼眼

そんなことより、今日3時17分20秒、
テレビ東京 午後のロードショープロ野球開幕スペシャル!!
「メジャーリーグ」を見ている時のことだった
見たよ。
ACUO×ハルヒなんかすごかった。いろいろと。
批判とか飛び交うんだろうなきっと。
これをきっかけにハルヒファンが増えればいいよね。

by 灼眼 (2010-04-05 16:30) 

kotekoma

灼眼さん
ハルヒCMみたんですか!?
いいですね
ミーもいち早く見たいです
by kotekoma (2010-04-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へーいうー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。