SSブログ

すみません [いわゆるレビューってやつ?]

やってしまった
最近
寝不足のせいで
遅くまでおきていられない・・・
昨日も2時まで
起きていましたが
寝てしまった
なんかショックです
では
エンジェルビーツの感想です
死んで堪るか戦線の岩沢に変わって
ユイ
わからない人は↓参考にしてちょwww
i11.jpg
ボーカルに
なぜか日向(青髪で音無につるんでくる男子)との相性が悪いよう・・・
今回は
球技大会にゲリラ参加!
チームを集めて皆参戦!
最下位のチームには死より恐ろしい罰ゲームと
ゆりっぺに念押し
音無は日向に誘われ
同じチームになるが
なかなか人は集まらない
どうなる!?音無
みたいな感じでした
では
メタルギアピースウォーカー発売まであと5日
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

灼眼

「生徒会の八方」6月19日発売。
あのヒロインがついに杉崎の毒牙に!?・・・
あのヒロインって誰だ。気になる。
順番的に次の表紙は深夏かなー。
ちなみに、私は知弦さん派。
by 灼眼 (2010-04-25 14:09) 

kotekoma

灼眼さん
待ってました!!
毒牙ですか・・・
真冬ちゃんは毒牙に犯されたのかな?
深夏ですか・・・
ありそうですね
私は深夏派
by kotekoma (2010-04-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。