SSブログ

あれ?寝てた?www [日常]

昨日は
更新しようとして
寝オチした
管理人です
皆さん
すみません
あと
今日サッカー見に行ったよ
0-1で負けたが・・・
あと
喉もやられた
叫びすぎたorz
あと
昨日
友達と後楽園(東京ドームのほう)
行ったら
なんと
コスプレしている
集団が!
100人くらい居ました
写真も撮ってきたので
どうぞ
SN3K0243.jpg
これは
どこぞの団長さんですね
SN3K0244.jpg
けいおん!!
ですね
旬ですね
ムギの髪で分かりましたwww
SN3K0245.jpg
これは
カイトとミクですね
結構クォリティー高いですね
01も入っていたし
その奥のは
とある科学のアニメの
二人ですね
あと
magnet(ミクとルカの曲)
のコスプレしてる人もいた
あと
ルパンの次元のコスプレしてる人もいた
超ハイクォリティーだったよ
そして
8割のコスプレが分かった俺は
末期ですかね?www
まあ
なんにせよ
楽しい休日でした
さーって
たくさん出た
宿題を
アニメ見ながら
消化していきますかwww
では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。