SSブログ

俺は北斗の拳でも見ているのか?www [いわゆるレビューってやつ?]

荒川みました
まあ
今回は二本立て
一本目は
ステラが
ヒトデを見つけて
シスターにプレゼントを
計画する
しかしヒトデが
シスターはマリアの事が
好きだとバラス
ステラは
北斗神拳でも伝承したのか
というくらい
大変なことになっていました



二本目は
コンビニが
青少年が出てきた
その少年は
星のトレーラー
に入っていくのを
リクが目撃する
星になにかされると
思い
急いで駆けつけるが
出てきたのは
星であった



まあ
今回は
笑いました
まあ
マリアさん
結構強いです
流石頂点www
では
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。