SSブログ

荒川も最終回 [いわゆるレビューってやつ?]

今回も
お話は2つです
一つは
ちょくちょく出てきた
謎のサムライとオウム&謎の女性
が出てきます
まあ荒川の
橋の下は
普通の人間はいないわけです

二つ目は
ステラと宇宙兄弟が
遊園地に行った帰りの親子を見て
うらやましがる
そこでリクは
「俺が作ってやるよ」
と遊園地作りを
するが
企画のところで3日徹夜
そこで
住民が
遊園地を作るのだが・・・
と2つ目は
こんなお話です
結構笑います
あと
2期製作決定!!
最後になんかさらっと言われた

またあの住民に
会えるので
楽しみです
では
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

tamatora

お話、楽しく読みました。

昨日は暑くて眠れなかったです。
私は、2階で寝ています。
2階は、昼間の熱がこもって暑かったです。
クーラーも効かない状態でした。
それで、1階でクーラーをかけて寝たら
おなかが痛くなってきて・・・
今、寝不足です。
1週間の始まりは、前途多難です。
by tamatora (2010-06-28 09:13) 

kotekoma

tamatoraさん
自分もいつも
暑い中で寝ているので
枕の中に保冷剤を入れてますwww
by kotekoma (2010-06-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。