SSブログ

ぬら孫見たよ [いわゆるレビューってやつ?]

BS11でみましたよ
ジャンプでいつも読んでいるので
なんか懐かしい感じがしました
そんな第一話
中学一年の奴良 リクオ
普通の中学生に見えるが
おじは大妖怪のぬらりひょんの孫であった
まあそんな家系なので
家には色んな妖怪が・・・
こうアニメのレビューをしているのに
ジャンプ漫画の
レビューをしているようで
なんか変な感じです
2008年から漫画が始まり
ずっと愛読させてもらっています
原作どおりに進みそうなので
なぜか
先が読めてしまうwww
そして
声優が豪華ですよ
ヒロインの家長 可奈
が平野 綾様ですよ
今回の声は
ハルヒ似で
テンションMAX
で雪女の声優は
堀江由衣様で
聞いていて
グット!!!
もうお腹いっぱいですよ
ぬら孫は2クールですよ
HDDが足りね~www
録画用のDVD買わないと・・・
ということで
ではでは
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

灼眼

爆誕!(ドーンという効果音を付けて)
久しぶリです。覚えてます?
テスト週間中PCが使えない灼眼です。
またコメしていくのでどうかよろしく。
とりあえず過去の記事読んできます。
by 灼眼 (2010-07-11 18:16) 

kotekoma

灼眼さん
お久しぶりです!
最近来ないんで
心配していましたよ
またきてくださいね
by kotekoma (2010-07-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見ましたぜよ選挙らしいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。