SSブログ

大回転www [いわゆるレビューってやつ?]

見ました
ていうか
見逃して録画したのを見た
と言った方が
いいですねwww
というわけで
OPの最初の部分に空耳が
ありました
「ニラが大好き」
と聞こえてしまうwww
まあ気にしてみてください
と言うわけで今回は
夏休みが終わり(こっちはこれからなのに・・・)
梓が
学祭があるので
盛り上がっていると
毎年恒例らしい
マラソン大会があることに気づく(そんなの無かったはずなんだが・・・)
まあマラソン大会なんて
あったら
マジで嫌ですけどね
まあそんな感じで
ごくごく普通の事が繰り返されます
ということで
ではでは
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 8

幻想殺し

え~いいじゃん「マラソン大会」まぁ~応募とかして行くほどじゃないけど「けいおん!!」みたいに学校とかでやるのは好きですよ(まぁ~スポーツはあまり得意ではないのですが・・・走るだけならオレにもできる!)。
by 幻想殺し (2010-07-14 23:18) 

アニキング

まぁ……

マラソン大会参加したことないから分かりませんけど……

43,195kmも走ったことないしなぁ
by アニキング (2010-07-15 18:42) 

アレン

この時期にマラソンですか。
マジで死にますね。
by アレン (2010-07-15 20:36) 

ゆり★にゃん♪(中の人は3D)

ウチの学校でやってもいいけどやっぱ、「さわちゃん」みたいな先生が
いないと無理かもねwww




今回は「憂」の姉に対する想いが改めて認識された回じゃないかな?

自分もあんな妹欲しいw
by ゆり★にゃん♪(中の人は3D) (2010-07-15 21:16) 

kotekoma

幻想殺しさん
9月の空の中
走ったら
死ぬなwww
by kotekoma (2010-07-15 21:20) 

kotekoma

アニキングさん
フルマラソン走ったら
死にますwww
by kotekoma (2010-07-15 21:21) 

kotekoma

アレンさん
ですよね
ヲタクの限界を超えない限り・・・
by kotekoma (2010-07-15 21:23) 

kotekoma

ゆり★にゃん♪(中の人は3D)さん
まさかのp.nでした
たしかにあんな妹が欲しいな
まあ一説では
ヤンデレ説が・・・
by kotekoma (2010-07-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。