SSブログ

なんか新境地www [いわゆるレビューってやつ?]

けいおん!!見ましたよ
今回は
梓がcoma back私
ということで
休み時間に
純に
「軽音部ってなにやってるの?」
と言われ
よく考えると
練習してないということに
気づき
「今日こそは絶対練習してやる」
と意気込むが
部室に行くと
むぎが
部屋の隅で隠れている・・・
というわけで
今回は梓の話です
面白かったですよ
ということで
この動画を見ると
律の見方が変わりますよ

そういえば一期では
澪が作った
曲の歌詞に
こんなこと書いてあったような・・・
これから
髪を下ろせばいいのに
というわけで
ではでは
(これ更新してるとき
雲が赤く見えるほど日の出が近くなってるwww)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

灼眼

暑い。なんか本当もー暑い。暑いの一言に尽きる。
こうも暑くちゃ、勉強なんてできんよ。勉強なんて。
あー何にもする気になれない。勉強とか。。。
ということでアキバ行ってきます。
by 灼眼 (2010-07-21 13:13) 

kotekoma

灼眼さん
暑いときには
秋葉原
いい考えだと思いますよ
by kotekoma (2010-07-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。