SSブログ

明日から俺は・・・ [日常]

というわけで
明日から
勉強合宿ですよ
俺この合宿が終わったらDIVA2nd買うんだ・・・
というわけで
27日まで行って来ます
点数上がればいいんだけどね
ニコ動も見れなければ
PCもできないorz
発狂しなければいいんだが・・・www
大丈夫
帰ってきたら
DIVA2ndまで
2日間
まで縮まる
うん、やる気が出ない!www
まあ行ったら
やるしか選択肢がないんですが・・・
ということで
俺は行ってくるよ皆
やっぱりこういうとき
死亡フラグ立てたいですよねwww
というわけで
アディオス!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

幻想殺し

オレも努力する!オレは極める!

「心ここにあらず」を!
これを極めれば5日間ぐらいあっという間に過ぎるに違いない!!うん、違いない!!

この合宿でのオレの目標は
「勉強しない!」です!!!
by 幻想殺し (2010-07-21 22:13) 

灼眼

↑ いいね。賛成。 
私も勉強しなくていい方法を勉強します。(あれ?勉強してね?)
じゃあ私は「目を開けたまま寝る」を習得する。

「目を開けたまま寝る」
タイプ:睡眠。  消費SP(精神ポイント)100。
効果:目が乾く。

では、お互いに生き延びましょう。
by 灼眼 (2010-07-22 00:12) 

幻想殺し

「目を開けたまま寝る」
ナ~イス!オレも習得したい。
by 幻想殺し (2010-07-22 00:26) 

ブートム

2ndorz


by ブートム (2010-07-22 22:25) 

雪猫

DIVA欲しいですけど金が・・・・(笑
by 雪猫 (2010-07-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか新境地www帰ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。