SSブログ

帰ってきたよ [日常]

悪夢から
帰ってきました
パソコン一週間くらい使わないと
違和感があるwww
疲れました
5日間
勉強ずけだったよ
ニコ動も見れないし
アニメも見れないし
まとめて見るのはいいけど
時間がかかりすぎる!

あと
コミケがいけなくなるかもorz
なぜかって?
参加者の4分の2が
金がないらしいです
うん!
致命的だ!
行きたかったのに
う~
無理そうです
来年こそは!
と言う感じで
意気込みます
9月にある
例大祭でも
行こうかな・・・
ということで
溜めたアニメ
見ます
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 9

幻想殺し

「B☆RS」見とけ~~~~!!!
最高だぁ~!!!
by 幻想殺し (2010-07-27 19:54) 

いも

コメントありがとうざいます。
あんな絵を褒めてくれただけでもうれしいっす。

夏コミいけないんですか~
それは残念ですね。こっちは金なくても行きますがね。
by いも (2010-07-27 20:49) 

灼眼

てれれれってってー。
しゃくがんは勉強合宿を通してレベルアップした。

hp 50→38(ご飯がおいしくなく、あまり食べれなかった。)
ちから   50→30(勉強ばっかで体がなまった。)
かしこさ 1→999(くらい希望。)
まあ本3冊にPSPとかもってって暇ではなかった。
 






by 灼眼 (2010-07-27 21:23) 

幻想殺し

なに~「PSP」だと!?
オレは本一冊しか持って行かなかったので超暇だった・・・

げんそうごろし(イマジンブレイカー)も勉強合宿を通してレベルアップした。

HP 25→70(野菜を食べて健康になった・・・気がする)
ちから  20→20(ちからなどまずない)
かしこさ  0→0.5(ただ数学の教師をからかっただけである)
気分  10→70(合宿ならではの雰囲気を味わった)


まぁ~なんだかんだ言って楽しかった(なんかレベルアップしてねぇ~)
by 幻想殺し (2010-07-28 00:30) 

ゆりっぺ@絶望状態

灼眼さんand幻想殺しさん

おつかれさまでしたっ!


因みに自分は勉強合宿の時、ゆりのトートバックを使っていた輩ですw
あそこは何度行っても絶望するだけだね....

調理人に女性を入れれば結構マシになる気がするwwww

朝のメニューをどうにかしやがれ!!

そして、最終日の統一テスト意味ないだろ!!





勉強と飯以外なら良かったけどね.....

by ゆりっぺ@絶望状態 (2010-07-28 11:54) 

幻想殺し

なにっ!?

オレもキャラクターのトートバックはあるんですけど・・・さすがに人の視線が・・・毎回使うものなので・・・

飯はだいたいレタスしかおかわりしませんでした(オレは肉<魚<野菜です)

昼飯はすごく少なかったですよね。教師たちも愚痴ってました。
by 幻想殺し (2010-07-28 15:05) 

灼眼

ためにためまくった録画アニメ消化中。
~八ヶ岳勉強合宿ご飯ワーストランキング~。

第一位  ハンバーグ(ハンバーグは好きだがなんかこう堅い。堅い。)
第二位  ブルーベリー(朝一とれたてらしいが雑草の匂いがした。)
第三位  ・・・なんか思い出したらおいしかったのがプリンとカレー
      くらいだった気がする。

なんか全部おいしくなk(ry
by 灼眼 (2010-07-28 16:24) 

海猫

あそこは、最悪ですよね。教師どもが、涼しいって言ってやがったのに、くそ暑いし、部屋に虫が入ってきてウザイし、もう最低最悪な、合宿でしたよね。(笑)
by 海猫 (2010-07-28 19:14) 

灼眼

愚痴多いwww
by 灼眼 (2010-07-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。