SSブログ

明日からレビューを始めよう [ハルヒ]

どうもです
けいおん!!のレビューは勘弁してください
いや、マジで
色々と疲れているのだよ
ということで
レビューは明日から
で、
明日は何の日か気づいてますよね?
え?
知らない?
おいおい、冗談よせよwww
という感じで
明日はDIVA2ndの発売日です
やっほ~い
はい、そこ
今頃変なテンションとか言わない
という感じで
変なテンションな管理人です
それにしても
長かったですね
で、
コメントたくさんありがとうございました
9割が悪夢の愚痴だったがwww
ということで
今回から
コメントは
本文でかえさせてもらいます
ということで

いも様
いえいえ
本当にすごい絵でしたよ
夏コミは行けないのは
残念ですが
ミーの分までも
楽しんできてください

私の中学校の皆
うん
そこまで愚痴を言いたくなるよね
あの悪夢
でも、
あの悪夢は終わったんだ!
ということで
楽しみましょう
夏休みを!

ということで
バイニー
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 6

Yurippe@R55

あっ、そうみたいだねー!


今度は天国!?の部活の合宿で楽しんできてくださーい!



最後に・・・・・

ポニテじゃない憂、好きだっ!!
by Yurippe@R55 (2010-07-28 22:54) 

灼眼

今日、午前中秋葉行ったけど売ってたなー。DIVA2nd。

初音ミクが気になっていた人が買う。
        ↓
面白い。友人に勧める。
        ↓
友人も共感する。友人に勧める。
        ↓
エンドレス、エンドレス。

みたいな感じでファン増えないかなー。
そしたらもっとヲタクがすみやすくなるのに。
by 灼眼 (2010-07-29 13:21) 

雪猫

こんにちはー^^
秋葉原行ったら、28日なのに売ってる店が多数ありました。
フラゲ出来たんですけどお金なくて・・・・(笑
by 雪猫 (2010-07-29 13:43) 

kotekoma

Yurippe@R55さん
馬面のせいで
今回は不参加ですね
残念です
一人エロに目覚めて人間がいたのに・・・
by kotekoma (2010-07-29 21:12) 

kotekoma

灼眼さん
広めるかwww
と言うのは本当ですwww
確かに住みやすい
世の中になりますね
by kotekoma (2010-07-29 21:14) 

kotekoma

雪猫さん
金不足は
仕方ないですね
お金がたまったら
すぐお買い上げですねwww
by kotekoma (2010-07-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたよこれが日本なの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。