SSブログ

っく、目が [いわゆるレビューってやつ?]

ということで
勉強合宿中に
「友達に目が赤い」っていわれて
「っち、あいつが暴れている」
と言って話が分かる友達と
笑い明かした
ということで
アルファスティグマが登場する
伝勇伝のレビューです

シオンの命令
でフェリスと一緒に
勇者の遺物を取りに行くことに
見た感じ
一話の続きみたいです
で古代の遺跡が多い
ネルファ皇国に出向いていた
しかしライナはめんどくさがりなので
説明も途中で中断
なおフェリスが団子を買ってこいと言う命令も
無視
まあ団子を買ってこいはあれですけどね
で「疲れたから宿行こうぜ」
というライナの言葉に
「宿だと!?」
とフェリスは少し顔を赤らめて言った
「男が宿に誘うというのは(以下省略)」
という感じで
残念な感じになっていました
という感じで
最初の部分を説明しました


ということで
コメント返し

鰹節さん
絶対出ると
思います
前作と言い今作と言い
こんな感じなので
出るでしょう

狼さん
俺は
ステーショナリーセット
も当たらず
参加賞ですwww
欲しかった
色紙
てか、エクストリームは難しい
というレベルではないですよ
あれ

GORENさん
逝ってないって
まああそこにいると
理性を忘れてしまいますがwww
私はお金を貯めて
買ってます
学校の校則で
バイトは禁止なんで
お金が必要なときに
手元にお金が無いということも
しばしばorz

ということです
さーってこれから頑張りますよ!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

狼

そうですか?
もう私は「ロミオとシンデレラ」「ココロ」「Dear cocoa girls
」「ワールドイズマイン」「炉心融解」「こっち向いて Baby」「カラフル×メロディ」「みくみくにしてあげる♪」この8曲は「EXTREME」でフルコンプですよ。頑張りました。
無理なのは「Just Be Friends」「ぽっぴっぽー」「初音ミクの激唱」が無理ですね。
by 狼 (2010-07-30 22:45) 

灼眼

ベランダに出て、天気もいいしどこか行こうかと考えているうちに暑いので
やめた、灼眼です。
私も一日の大半、ゲームで過ごしているけど、やっぱ外でたほうがいいね。
このままじゃ始業式の登校中倒れるかも・・・。


by 灼眼 (2010-07-31 21:04) 

幻想殺し

そうですか?オレは適度に外に出てますよ。
まぁ~おつむの方があまりよろしくないので・・・塾に・・・
by 幻想殺し (2010-08-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。