SSブログ

このアニメ放映禁止にならなきゃいいけど・・・ [いわゆるレビューってやつ?]

どもども
HOTD見ましたよ
ということでレビュー

まず前半戦
バイクに乗りながら
いままでの経緯を
振り返った
まあ今回は後半からでした本編は
後半戦
ガソリンが無いので
ガソリンスタンドに入った
そこでガソリンを入れようとしたが
孝は金が無いことに気づく
その事に対して
麗が「最低」と言ってしまう
すると孝は
「永とは、違うんだよ」
という感じで
ひと悶着
孝がレジに行って金を取って戻ろうとするが
麗の悲鳴が聞こえる


今回は白いもやが
かかってしまう
まあこのアニメ
絶対この先
こんな場面が
10回以上あるよ
まあ面白いですが
ということでコメント返し

狼さん
あなたは神様でしょ
絶対そうだ!wwwというくらいに
実績残しすぎですよ
自分なんて
グレート取れたらいいのにな
状態なのに
驚きです!



ということで
バイニー
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

狼

「こっち向いて Baby」は、難したっかです。20回ほどやりました。
今は「magnet」のコンプを目指してます。今クリアランクは「EXCELLENT」なのでもしかしたらいけるかもです。
by 狼 (2010-07-31 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

っく、目がぬら孫見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。