SSブログ

う~む [いわゆるレビューってやつ?]

どうもっす
2つほど
お話しすることが
まず
一つ
役員共のレビューです


始まった直後
なんか変なの始まった~(ハルヒちゃん25話)
ということでなんか怖い話つながりで
変なのが始まりました
で、そういう関係の特番を
スズ一家が見ていると
いいところで
スズがチャンネルを変更
まあようするに怖いものが苦手なスズさん
学校にて
津田と一緒に歩いていると
畑さんが写真を撮っているところに遭遇
畑さんは新聞部のの特集で
怖い話の特集をすることに
まあ怖い話というのは・・・
何も言いませんwww



でもう一つのお知らせです
まあ本当かどうか分かりませんが
402210.jpg
http://imepita.jp/20100807/402210
らしいです
う~む
まあ高校3年ということなんで
らきすたのように続くわけでも
ないようですね
ということは3期はないですねwww(2期も終わってないだろうが!!www)
まあしょうがないっちゃしょうがないですね
というわけで
バイニー
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

灼眼

なんか、ものすごく残念ですね。けいおん。
個人的には、大学編もやってほしい。
でも梓がいなくなるしなー。
どっちにしろ残念(泣)
by 灼眼 (2010-08-09 20:55) 

幻想殺し

次号だけ買おうかな・・・
by 幻想殺し (2010-08-09 21:23) 

GOREN

kotekomaさんどうもです!!

漫画の方は最終回迎えるんですか…。

アニメの方はこれ2クール(26話編成)放送なんですかね。
まだまだ先があるけれども…結構あっという間だったりして…。

栄えてるうちにバッツリ終わった方がいいアニメ&漫画伝説として
名が残りそうなのでいい時期なのかもですね。
by GOREN (2010-08-10 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。