SSブログ

なんか大変なことになってる [日常]

ニコニコ徘徊中に
こんなものを
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
あ、大丈夫ですよ
ニコニコ大百科につながるだけですから
にしても
怖いですね
ヲタクの妄想力
まあそう解釈してしまうのもわからなくもないですが
まあ声優は幸せになってはいけないのでしょうか
ちょっと見失いすぎですね
まあ言葉のあやですね
また鬱とかになったら
しゃれにならないぞ

これはやりすぎだな
まあみんなで叩いてるけど
こんな奴がいるから
ヲタクキモいとか言われるんじゃぁ!
まあ皆さんも
こういうときは冷静に
見守りましょう
(生意気な事言ってすみませんm(_ _)m)
ということで
コメント返し
千景さん
すみません
コメント返し遅れてしまいました

灼眼さん
確かにどっちをとっても
残念ですね
最終回か・・・
どんな作品でも
あるんですね

幻想殺しさん
なんか
今、「けいおん!3号連続付録」的なものやってましたよ
今回のが最初だったんで
最終回で2
一回あまりますね
うーむ
どうなるんだ?

ということで
バイニー
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

幻想殺し

マジ!?オレ本の付録に弱いんでよねぇ~
毎月買ってない月刊誌とかに自分が好きなアニメや漫画の付録が付いてると買っちゃいます。
なんか「今しか手に入らない!!」って思っちゃうんだよねぇ~。
by 幻想殺し (2010-08-09 23:05) 

灼眼

朝、めざましテレビで平野綾特集的なのがやってた。
声優だって人間なんだから、勝手な妄想で人を非難したりするのは、
傲慢。
それは、そうと明日、「インデックス21巻」ですね。
by 灼眼 (2010-08-09 23:54) 

幻想殺し

灼眼さん、もう、「インデックス21巻」読みましたよ。5日に買いました。
   読んだ感想 
       戦いはまだ続く!!
by 幻想殺し (2010-08-10 16:02) 

GOREN

kotekomaさんこんにちわ!!

何とも普通のアイドルよりもコアなファンがいる声優アイドル的な存在だった平野綾でしたが…
ファン層的にもきっと平野綾は対応大変だったでしょうね…。

また倒れなきゃいいケド…。
どんな事にもめげずに頑張ってこそ一流の声優アイドル。頑張って!って応援するしかないですね!!

しかし、気になるのは全国で平野綾がファンでのハルヒグッズはどんだけ
こういう使徒の被害を受けたんジャロ。(苦笑)
by GOREN (2010-08-10 18:30) 

灼眼

5日前に売ってる所とかありますよね。なんか得した気分になります。
幻想殺しさん、テンションあがってますね。100くらいに(笑)
今後も上条さんたちの熱い展開を期待しましょう。
by 灼眼 (2010-08-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~むタイトルなんて飾りじゃぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。