SSブログ

イイハナシダナ~ [いわゆるレビューってやつ?]

けいおん!!
やっぱりいいアニメでした
2期も良かった
文化祭
ということで
レビュー


文化祭二日目
学校に泊まっていた
軽音部の皆
う~む
ちょっと待てよ
これ、ライブの場面
書くと
やばいんじゃね?
というわけで
3行で終了www
まあ今回は
涙流しても仕方ない回でした
いい話でしたよ
迂回ルートばかりだと
思いましたが
ここに来て大きな話が
もうね、泣きそうだったよ
とうわけで
コメント返し
リュウさん
この際だから
前まで借りていたが
買いに行こうかな

りあさん
いえいえ
こちらこそ
画像楽しみにしています

アニキングさん
もうね
なにも言えなかったよ
まあなにも飲んで無くてよかった

幻想殺しさん
まあ9割くらいだった
下ネタが8割まで減って
良かったんじゃないかな

では
バイニー

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

幻想殺し

でも、結構ネットでたたかれてたなぁ~
「MCながっ!?」
「これ最終回?」
「おつかれ~」
「CDかわないよな?な?」
「歌詞が乙」
「まじ茶番」
とか、たくさん書き込みがありました。

オレ的にすごくいい回だと思う。
by 幻想殺し (2010-08-18 12:12) 

GOREN

kotekomaさんちわっす!

そういや、盆休みでネコにとっては曜日感覚がニャく、けいおん!見るの忘れてまスタ…。

いい話な感じみたいなので、早く見たいところレスが、アレ…自分先週見たっけか!?

夏ボケ&バテ&自分のブログ更新サボり気味なネコでスタ。ラキ☆スタ。
by GOREN (2010-08-18 12:25) 

雪猫

私的にも、かなりいい回だったと思いますー。
by 雪猫 (2010-08-20 22:37) 

リュウ

まさに神回でした!!

ってか、叩く奴はああいう経験したことない連中やから気持ちが分からんねん!!
by リュウ (2010-08-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。