SSブログ

いろいろとやらかした [いわゆるレビューってやつ?]

えーっと
まず
伝勇伝のレビュー
し忘れました
申し訳ないです
それで
最近更新していないのは
ネタ不足だったし
と思ったら
今日は「えびてん」のサイン会の
抽選会の結果
なんと
当たりました!
狗神煌様に会えます!
今からテンションが上がってます
9月4日らしいです
夏休み明け
宿題終わるかな・・・
否、終わらせるんだ!
というわけで
hotdのレビューです


最初の10分を見忘れたことは言わない・・・
家に入れてもらおうと
父親と娘が家を訪ねたが
まああんな状況です
家の住民が
とりゃーと
父親を刺します
そこで吠えている犬召喚!
女の子絶体絶命!
それを見ていた
武器を持つと人が変わる
コータと
正義感強い
孝がそのことに気づく
援護をコータに任せ
孝が助けに行く!


というわけです
今回は残念なシーンが少ないと思うでしょ?
そんなわけないんだよ!!
2割くらい増してたわ!
というわけで
コメント返し幻想殺しさん
なぬ!?
そんなことまで
まあ全体的に見て
良い話だったと思う!

ネコさん
長期休みは
曜日感覚を
消す謎の休み
怖い!www

雪猫さん
ミーも
良い回だと思いました
一期が感動回はなかった(と思います)から
メンバーが泣くという情景は
新鮮でした


では
残り少ない
夏休み
楽しみましょう!
宿題で楽しめない人間よりwww
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

アニキング

竹達彩奈ちゃんの幼女がヤバかった

あの聖水欲しかったTOT
by アニキング (2010-08-21 11:42) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!
宿題なかなか手強いモノが残りましたなぁ。
ネコは宿題はニャイけど、仕事が…なんか1ヶ月ぐらい休んでみたいです。

残された夏休み効率よく逝きましょう!夏風邪には気をつけて!!
by GOREN (2010-08-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。