SSブログ

役員共見ましたよ! [いわゆるレビューってやつ?]

最近サブPC(ウィンドウズ2000www)
の調子が悪いというか
久しぶりにつけてみたんだけど
ネットが遅いんですね
ページ移動するのに5分って
それはさておき
役員共見ました
ではレビュー


体育祭の種目を考えている
役員メンバー
なぜか、モザイクが
そしてシノとアリアがピーが抜けないし
津田が
「俺が考えるので、黙っていてください」
と言って、一般的な種目を言っていくと
「玉入れ」という言葉に
反応するシノ
「入れるのは・・・(自重しておきました)」
本編は・・・の内容が!
とあおってみました
やはりあのアニメは面白い
ということで
コメント返し
アニキングさん
お、お、落ち着くんだ!
声優がどんな仕事しようとも冷静に・・・

ネコさん
ありがとうございます
お互い風邪などに気をつけながら
頑張りましょう

では
バイニー
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 4

ゆりっぺ

わかるわかる!

ちょっと前まで98(ぇ)があったんだけど
それも開くのに2~3分かかってたwwww



by ゆりっぺ (2010-08-23 11:54) 

雪猫

役員共のピー音率、凄いですよねー・・・・w
by 雪猫 (2010-08-23 22:22) 

幻想殺し

役員共のDVDピー音はずれるけど・・・・ヤバいよ・・・
by 幻想殺し (2010-08-24 00:18) 

リュウ

役員共4巻買わな!!

by リュウ (2010-08-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。