SSブログ

とりゃー!(某ハルヒさん風) [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
サブPCの調子が戻ってきました!
最近ゴキブリがうろついているので
自室サブPCで更新中です
昨日はなぜか調子が悪かったが
今回は大丈夫!
ということで氷を5秒くらいで溶かしそうな
サブPCからのレビューです


朝、唯が鏡の前で
髪型を気にしている
2日後に卒業アルバムの撮影を控えていた
そして憂が部屋に入ってきて
OP前終了
学校の下駄箱前
憂とあずにゃんが出会う!
あずにゃんは寝ぼけて(?)髪を結んでいない
ktkr
ではなくて
そのまま教室へ
髪を結んでいる間
髪の話になる
すると憂が髪を解き
唯に変化そこで
あずにゃんに抱きついた!
このレ・・・・!(自主規制!)
はぁはぁ

取り乱しました!
まあそういう素質のようです
つい最近
けいおん!!の回で
夏休みが終わる話がありましたが
こっちもそろそろ
終了
24時間テレビ(28日)前には終わらせたい
あと3日
そして25日は部活
不可能!
と思うなよ!
こう思うとエンドレスエイトを思い出しますね
8週間の悪夢
ひぃぃぃぃ!!!
ということで
コメント返し
ゆりっぺさん
前の部活ではあんな
分厚いPCで
新しいの買えばいいのにと
何度思ったことか・・・


雪猫さん
本当ですよね
あんなにピー音が入っていても
分かってしまう
下ネタスゴイ・・・


幻想殺しさん
DVDでは外れる
声優さんの本気ですかねwww


リュウさん
かわな・・・
さかな・・・
なかま・・・
ななな・・・
ららら♪
変なテンションですみません


ということで
おやすみなさいとはいいます!
では
バイニー
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

雷電

やばい、宿題終わらない HELP ME
by 雷電 (2010-08-25 15:25) 

幻想殺し

宿題は置いといて。

8月31日限定の「ミクカフェ」行けばいい気分で新学期をむかえられるのでわ?
by 幻想殺し (2010-08-26 00:55) 

灼眼

お久。
宿題?。
ああ、この前(8月25日)引き出しから出てきたやつか。
あれやんなきゃだめなの?。
by 灼眼 (2010-08-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

役員共見ましたよ!見ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。