SSブログ

見ました! [いわゆるレビューってやつ?]

最近宿題に追われて
日常ネタがあるにもかかわらず
更新できていません
すみません
まあ
ついさっき見た
伝勇伝のレビューです


イリスはライナたちのもとに来た
それは、シオンからなにかあるという証である
まずユニット団子店の団子をフェリスは食べたかったため
箱を全部開け
ほほばりながら
イリスはシオンから手紙を預かっていたが
どこかに行ってしまった(まあ箱についていたのだが)
イリスはシオンが言っていたことを思い出すが
「ドラゴン」という単語が出てきて
いつものごとくライナ達は調べて来いと思い
森に行くが
手紙には
「あそこにはなにかある絶対行くな」
と書いてあった


今回は
以外でしたよ
しかしあいつが敵だったなんて・・・
来週が楽しみですよ!
ということで
コメント返し
雷電さん
頑張れ
俺も助けが欲しい!


幻想殺しさん
宿題が終わっていれば
行きたいものだ・・・


灼眼さん
やりましょう!
さもないと終わるまで
学校に居残りなんて・・・
やっていられません!!


では
バイニー
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

リュウ

宿題大変やね
by リュウ (2010-08-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。