SSブログ

そうだ、京都に行こう・・・ [日常]

うみゅ!
なんか変な挨拶から始まりました
ということで
明日から京都&奈良に行ってきます!
まあ学校行事なので
ケータイは持っていけるけど
使えないというかまず
先生に預ける・・・
まずい!待ちうけがハルヒだ!
お、お、落ち着け
まず着信音を変えなくては・・・
まあ電源切って渡しますがwww
不安なのが
アニメが見れない・・・
どうしようどうしよう!!
まあ勉強合宿の時みたいな感じで溜め撮りですね
まああっちではTVが見れるらしいんで・・・
ちょっと調べますかね
というか、東方が出来ないんですけどorz
まあ何とかしてやるぜ!
まあ京都で京アニ行きますよ
ハジケテヤル!
長門は俺の嫁って絶対叫んでやる!
京都か・・・
暑いんだろうな
まあ皆さん4泊5日なので
更新が出来なくなるので・・・
今日は早く寝るので役員共は見れないかもです
ということで
コメント返し
夜桜さん
家宝ですねwww
大事に保管中です
傷が付いてしまったら死にたくなりますからね・・・


灼眼さん
そして待ち受ける
暑さという最凶の敵www
あ、そういえばチンパンジーはいるんだった・・・
死なないかな・・・(本気)


幻想殺し
暑さにやられるなよ
そっちはジャニヲタだけだろ
こっちはチンパンジー預かってんだから


というわけで
楽しんできます
では
バイニー
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 9

リュウ

京都は楽しいよ^ω^
by リュウ (2010-09-06 00:11) 

鰹節

行ってらっしゃいませ~♪
私は10月です。服どうすっかなぁ・・・。
by 鰹節 (2010-09-06 00:19) 

アレン

京都、いいなぁ・・・
俺の学校修学旅行新潟だし。
というか京アニに行きたい。
by アレン (2010-09-06 22:05) 

雷電

京都楽しいーーーーー
ブログ、ちゃんと,書けよ。
by 雷電 (2010-09-09 13:37) 

GOREN

kotekomaさん毎度です!

修学旅行楽しんできてくださいね!
夜はゲーム大会とかになったりとかなったりして…!?

京都でいい思い出いっぱい作ってきてくださいな!
by GOREN (2010-09-10 12:29) 

ありす

いってらっしゃーい!(o・ω・)ノシ


私の住んでいるところはそのどちらかだ(・ω・*)


前の記事、狗神 煌さん知ってるー!
いいなぁ、サイン(・ω・`)

by ありす (2010-09-10 19:36) 

幻想殺し

あんまり楽しくなかったよ~。

あ~あ、みんな違反系の「ブツ」みつかればよかったのに。
(みつかったやつとりあえず「乙」です。)
by 幻想殺し (2010-09-10 23:14) 

雪猫

こんばんはー。
楽しんでこれましたかー?
by 雪猫 (2010-09-11 20:30) 

灼眼

暑い中、神社巡りとか15歳じゃ全然楽しくない。(少なくとも私は)
やっぱ修学旅行は夜中からだよね。

by 灼眼 (2010-09-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった!!ただいまです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。