SSブログ

ただいまです!! [日常]

ただいま!
皆待ってた?
え?待ってない?
嘘だ・・・ろ・・・
では妄言はここまでにしておいて
まず金曜日に帰還
眠気にやられ更新できず
土曜日
友達と秋葉原に出撃
疲れにやられ更新できず
日曜日
サッカー観戦後
疲れにやられ更新できず
すみません
まったく更新が出来なかったorz
まあまず
京都&奈良の感想
お寺ばっかりだった!
以上
あ、そうだ京アニは神だった!
まあ自主研修は楽しかった!
さてさて
3行で終わる研修旅行ってどうよ?www
まあコメント返しは
明日くらいに返したいと思います
まあ1週間も放置したことは謝罪します
まあ明日は
京アニの感想でも
したいと思います
では
バイニー
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!!

お帰りなさい!!修学!?研修旅行&遊びもお疲れ様でござんした!!
密かに最近現れないな~&更新してねぇな~&長い研修旅行だなぁ~と
心配ってかどうしてるかなぁとは思ったゾイ!!!

そうか…京アニはスゴカッたのかぁ…!!レポ待っていますゾ!

秋葉原にはよく逝くんですか?
そういやぁネコも10月に秋葉原UDXでフリーマーケットに出陣するんで
予定が開いてたら遊びにきてくださいな!!!
by GOREN (2010-09-13 21:43) 

RAURU

ども、はじめまして
結構前から見てたけどコメントはしてなかったヘタレですw

おかえりですw
東京も京都もとても遠くていけない…
一度は行ってみたいなぁ…

感想待ってますw


なんか失礼しましたw
by RAURU (2010-09-14 02:04) 

夜桜

おかえりー。京アニいいですねー。私も行きたいな。
by 夜桜 (2010-09-14 11:37) 

ありす

オカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

ちゃんと待ってましたよー

奈良と京都の主な建物はお寺ばっかりですからねーww
by ありす (2010-09-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。