SSブログ

京アニ、そこは神の住む場所 [日常]

うぃ
どうもです
雷が怖い管理人です
パソコンの電源落ちるのとかマジ勘弁www
と、まあ
今回は京アニの感想でも
言わせていただきます
4日目
俺は緊張していた(ここからは小説口調でお楽しみくださいwww)
そう、俺はこれから神の住む場所に足を踏み入れるのだ
電車に乗り30分
木幡駅に到着
「ここか、らきすたのと同じだ・・・」
感激していると
そこにこの文字が!
100909_0945_02.jpg
100909_0945_01.jpg
「けいおん!!に京アニの看板」
そう、ここが数々の神アニメを作ってきた
京都アニメーション
「俺のような愚民が直視なぞ、出来ん!」
とまあここから歩いて5分ほど
とあるビルに俺は着いた
そこにはこの文字が!
100909_0953_01.jpg
「京アニショップ・・・だと・・・・」
俺は気づくと走っていた
そう、この研修旅行の9割の目的だと言ってもいい
京アニショップに
ドアの前・・・
100909_1009_01.jpg
俺の心臓はバクバクなっていた
「お、落ち着くんだ、俺、ここまで来たんだぞ・・・」
さあ、ドアを引いてレッツGO!!!
気づいたら
俺は買い物を済ませていた・・・



どうでしたか?
この読みにくい小説www
まあ他のクラスの友達と行ったんですが
SN3K0400.jpg
その友達がこんな写真を
基本タブーですが
大目に見てください
しかし、まあ楽しかった
ということで
昨日のコメント返し
修学旅行のコメント返しは
今週中にしたいと思います


ネコさん
心配してもらい
嬉しいです!
フリーマーケットですか
絶対行きます!
詳しい予定など
プロフィール下の
携帯電話のメルアドに連絡ください


RAURUさん
始めまして
いつも見ていただいて
ありがとうございます
コメントいつもくださいね
いつでも返しますから

夜桜さん
本当にいいところでしたよ
もう空気が違うって言うか
まあ居て心地が良いところでした

ありすさん
待っていてもらって
嬉しいです
本当にお寺ばかりですが
まあ神聖な空気が漂っていましたよwww


では
バイニー
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

ありす

金閣寺のところの
だんごやさんで売ってるチョコだんごが好きww(どうでもいい

楽しめたようでよかったですね(^^*

京アニ休みあればすぐいけるし今度行こうかな・・・(・ω・)
by ありす (2010-09-15 19:36) 

鰹節

よっし、修学旅行で行ってきます☆
by 鰹節 (2010-09-15 21:05) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわッス!!

落雷…確かにパソコンの大敵だ…

京アニレポお疲れ様&ありがとうございました!!
3FONLY??結構広かったのかな??

セル画のサンプルを閲覧できるとは…

ところで!!!買い物は何を買ったんですかな??後日のネタかしらん??

フリマの件はじゃあ携帯の方にメールしますね!友達も連れてきてねん!
なんかサービスサービスぅ!!しちゃうかもよん!(ミサト調)

血戦!!地獄の要塞秋葉原UDXにご期待アレ!!!
by GOREN (2010-09-16 01:50) 

リュウ

京アニ良いなぁ~

是非行ってみたい^^
by リュウ (2010-09-16 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまです!!伝勇伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。