SSブログ

伝勇伝 [いわゆるレビューってやつ?]

どうもです
見ましたよ
伝勇伝
ではまずレビュー


貴族を一掃する作戦にでた
フロワード
自分の家に貴族を全員集め
ある作戦に出る・・・


えっと今回は色んなところで物語が進んで
3回くらい見ないと
レビューとかままならないwww
まあ一ついえるのは
これからどえらい事になりそうです
ということで
コメント返し
ありすさん
おぉ~
関西いいですね
友達は店員兼作家さん
と話し出来てたので
行ったときにお話でもしてみてわ?

鰹節さん
さあ今すぐでも
京都にwww
いいところでしたよ

ネコさん
そうですね
今度のネタにでも
させてもらいます
フリマは友達連れて行きますよ
サービス期待してますwww

リュウさん
いい場所でした
今度は色々な聖地に行ってみたい
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

雪猫

おはようございますー。
伝勇伝、凄いことになりそうですよね・・・!!
楽しみです☆
by 雪猫 (2010-09-19 10:19) 

アニキング

伝勇伝いいですね

おっと、昨日の記事も読ませていただきました。

京都へは何度も足を運ばさせていただいておりまして
まぁ分かりますよね?

そういえば、関西に本社を置く企業って多いですよ

ビジュアルアーツ(会社ブランドの「Key」も)
京都アニメーション
カプコン
コナミ(東京に本社を移転)
任天堂

などなど

まぁ東京もすごいですけどね
by アニキング (2010-09-19 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。