SSブログ

新作の小説でも作ろうかな・・・ [日常]

WAWAWA忘れ物
と言ってドアを開けたらそこは二次元!
そんな妄想ばっかしている変態さんです
さてさて最近駅の中の中古書店屋に萌えガチャ的なものがあって
ハルヒやらき☆すたが当たるのだが
サウンドテロップの「萌え2」という2006年の発売のものが出てきました
メイドさんが出てきました
なんかハルヒ系が出ないと嫌なので二回目
同じ作品のが!?
おいおいおいおい
ちょっと待ってくれ
ナースさん出てきました
いつも学校帰りでやってるんですが
前回も委員長っていう
う~む俺はここで妄想した
「委員長ってお下げがデフォだけど、ツンデレの委員長はどうだろうか」
と妄想しました
「ちょっと、男子、静かにしなさいよ、先生困ってるでしょ!」
「うるせーな、授業なんておもしろくねぇーよ」
「静かにしなさいよ、皆困ってるでしょ」
「うるせーな(なんできづかねーんだよ)」
「もう知らないんだから(あたしのバカ・・・)」
・・・・・・・・・・
いま、こいつ末期だなと思った人は
「末期」とでもコメントしてください
共感はした人は
「いい!」とコメントしてください
軽いアンケートだったりしますwww
まあタイトルどうり
そろそろ新作でも作ります
今、設定を作ってる途中なんでね
まあ一つ言っておこうwww
「俺の妄想力は53万です(どこのフリー○だ!!!!!?????)」
皆さんは自分の妄想力いくつくらいだと思いますか?
と、今日は結構はしゃいでいたりしていますwww
では
コメント返し
幻想殺しさん
どうだ!
東方の魅力は伝わってきただろ!www
キャラだけでも好きなの出来てなによりだ!


ネコさん
そちらこそ
色々とご苦労様です
まだまだ暑い日が続きますが
と言っていますが今年は秋が無いとかあるとか
秋と春は四季の中で
一番好きですから
無くなるのはきついです
まあ今月末はまた涼しいらしいので
お互い気をつけましょう


では
バイニー
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

幻想殺し

まぁ~なかなかおもしろいからよし!!
by 幻想殺し (2010-09-21 23:59) 

Carua

末期いい!

by Carua (2010-09-22 17:57) 

アニキング

末期……いや期末?

中間テスト!?
by アニキング (2010-09-22 22:12) 

鰹節

イイ!全力で共感です
by 鰹節 (2010-09-22 23:11) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!!

わわわ忘れ物~って聞くとネコはらき☆すたのEDの白石稔を思ってしまうのレスが、
これは谷口でいいんですかね??ナっ!!!っていうポーズが頭に焼き付いてますが。

サウンドテロップ…萌え2っていうのを検索してみたネコ…ナルホド…。
って事でハズれがこれなんですかね??
ってググったら、kotekoma師のブログが1ページ目にドカンと出ておりマスヨ!GJ!

ネコは「いい!!!」に一票!!
って委員長っていったら洞木ヒカリが浮かんでしまいまスタ。
ってかその台詞っぽいと思ってしまった…。
妄想力…第3段階まであるんでしょうか…!?(笑)

当たるまで頑張りましょう!!!

by GOREN (2010-09-23 21:53) 

まいc

末期
by まいc (2012-02-19 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。