SSブログ

ふっ・・・ [日常]

今日こそは世界征服!
なんて思っている邪気眼開眼間近の
変態さんです
最近日常ネタを遅くに更新するので
レビューしようにも出来ない・・・
どうしようかな・・・
で、今日学校のオープンキャンパスの
お手伝いにGOしてきました
疲れました、いや、マジで
休日返上でまあ楽しかったですが
疲れました
そろそろ中間試験が近いですね
中間が終わると
色々とやりたいことがあったりします
早く終わらないかな・・・
英単語試験があったり
もはや拷問か!?www
うちの学校は
体育祭、中間試験、文化祭
が三週間の間にあります
3年目ですが
流石にきついですよwww
さてさて
宿題をやらなきゃいけないです
と、まあコメント返し
幻想殺しさん
うっし
面白かったか
楽しめて何よりです

Caruaさん
これは
「お前は末期だが、この記事はいい」
と解釈していいんですかね?

アニキングさん
テストか・・・
鬱ですがにゃ
はぁ~

鰹節さん
おぉ!
またこのような企画やらせてもらいますよ
楽しみだ

ネコさん
おぉ!
1ページめのいれるなんて
まだ私は妄想力を2段階残しているwww
そういえばもう今日の時点でのこりが
3つくらいしかないorz


では
バイニー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!

学業に遊びに大変な秋ですナ。って中間試験っていつ頃なんでしょうか?

体育祭の後に試験で…文化祭とは…かなりハードですナ。んで、kotekomaさんのクラスは何をやるんで?
by GOREN (2010-09-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。