SSブログ

運動会ってこんなに末期だったとは・・・ [日常]

眠www
最初の単語がこれって
俺どうしようもない
ということで
今日は体育祭でした
3種目しか出ていない
体育祭
一番驚いたのは
応援合戦

最初は紅組
チョコレートディスコ
分かりますよね?
で、白組(自陣)は
AKB48でその後が
ある晴れた日の事の
ハレ晴レユカイでした
しかし!!!!!
コスプレしている割には
羞恥心が消えていなかった
そして!!
緑組の
メイドコスの方が
パーフェクトでした
驚きました!
そしてその謎のメイド&妖夢&スクリーム&愛すべき馬鹿
という、ニコ厨軍団
ここで俺のテンションがMAXでした
まず一曲目
ルカルカナイトフィーバー(歌い手ver)
キターーーーーーーーーー
そして踊りもパーフェクト
そして二曲目
やらないか
っぶ!!
笑ったわ盛大に
そして終わりかなと思ったら
「なに勘違いしているんだ?俺のターンはまだ終わっていないぜ」
ひょ?
女々しくて
が流れました
神ですね、分かります
これが一番頭に残ってます
そして俺は決めた!
来年応援団にい~こうwww
来年は⑨やりたいですね
あ、最後に言いますよ
男子校の中高一貫校です
では
コメント返し
幻想殺しさん
何時でも良いですよね?
さーって公開初日の
インタビューは行くかwww

ブートムさん
僕が見るのは
「バクマン」、「探偵オペラ ミルキィホームズ」、「侵略! イカ娘」、「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 」
などですね
今期も忙しそうだなwww

では
バイニー
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 7

アニキング

男子校だったんですね。

男子校って、『女子高の生徒をピー』したとか聞いたことがあってちょっと怖いです。
いつ襲われるか……

すみません。偏見ですね。ヘンケン・ベッケナーですね。

体育祭、来年もがんばってくださいね

(私は今年生徒会役員共として、体育会をやっていました)
by アニキング (2010-10-02 19:02) 

幻想殺し

いや~今年の応援合戦よかったねぇ~
妖夢のコスプレの人が出てきた時には
「妖夢を汚すな!!」
と、思ってたけど、応援合戦が始まって
「ん~あの人が妖夢でよかったかも・・・(いや、コスプレを認めた訳でわなく、バランスとしていい感じ。あのポジションで「体操服」はない!!)」
って、思ったね!(まぁ~ちょっと似合ってたけど・・・・)
「やらないか」は吹いたね。
「恋して愛してS!O!SO アッーーーー!!」のところはとてもよかった。
by 幻想殺し (2010-10-02 19:40) 

灼眼

ども、灼眼です。
あれかな、応援団に1人は女装要員を入れなきゃダメという義務があるのかな?。
面白かったからよかったけどwww。
久々に運動したら疲れた。これは筋肉痛だな。
ちなみに女子を×××するような奴はいないよー。
基本みんなチキンだから。私も。
by 灼眼 (2010-10-02 20:51) 

灼眼


忘れてた、90000HITおめ!。

by 灼眼 (2010-10-02 20:54) 

くわばらぽてち

はじめまして、くわばらです。
体育祭お疲れ様です。
来年も頑張ってください!
by くわばらぽてち (2010-10-03 12:01) 

雷電

体育祭、休んでよかったわ。(笑)
そして、9万HITおめでとう

by 雷電 (2010-10-03 15:02) 

ブートム

知らないのばかりだけれど
予約してみます!!....見ます!!!
by ブートム (2010-10-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。