SSブログ

パウル君が死んでしまったよ・・・ [日常]

南アフリカW杯で
驚異的な予想をした
タコのパウル君
そのパウル君が
お亡くなりになりました
そこでタコの間では悲劇の声が
「まさか、あのパウルが死ぬなんて・・・」
との声が多数寄せられています
死因は老衰とのこと
パウル君は2歳9ヶ月
タコの寿命は3年とのこと



ネタ切れでついにタコの話題に・・・
小説でも始めましょうかね
しかし・・・
プロットを考えないと
う~む
ギャグで行くか、昔もらったアイディアで行くか
う~む
難しいです・・・
しかし
ネタ切れ防止しなければ・・・
ということで
コメント返し
ブートムさん
12時閉店の
コンビニに行けば売ってもらえますよ

オルトスさん
本当、疲れましたよ
まあ楽しかったですが

幻想殺しさん
お前はずっと
あそこにいたもんな
こっちにこずに・・・

ネコさん
漫画アニメ研究部は
アニメ垂れ流し状態ですたよwww
そして小学生くらいの子が
「ハルヒだ!」
と言っていたなwww

ありすさん
実験は文化祭では違うグループ
がやってましたね
まあずっと立っていましたよ


ということで
バイニー
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 5

幻想殺し

文化祭の日から見直してるけど・・・
やっぱりおもしろしな!!
あっ、アニメの方ね。
by 幻想殺し (2010-10-26 23:49) 

雪猫

パウロくん、悲しいですね・・・。
by 雪猫 (2010-10-28 00:02) 

オルトス

小説・・・・・・結構楽しいですよ?
是非やってみては?
by オルトス (2010-10-28 18:57) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!!

タコの寿命ってあったんですナ。←おいっ!
ってか3年か…意外と短いですね。
パウル君って呼ぶ年頃だったのかしら。>WCの時

そういやkotekomaさんは浦和レッズのファンでしたナー。
by GOREN (2010-10-28 23:25) 

アレン

パウル君が死んでマラドーナは喜んだらしいですね・・・
by アレン (2010-10-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。