SSブログ

10万人突破!! [日常]

10万人突破しました!
う~
これも皆さんのお陰です
ありがとうございます!!
さて、何やろうかと思ったら
・・・思いつかない
どうしようかな
よし!
なにもやらないと決めましたよ!
だって今日、理不尽に怒られたんだもん
・・・死ねばいいのに(ボソッ
と、鬱憤を晴らしたが
明日は漢字検定というね
いじめでしょ・・・
明日、その先生に謝らないといけないし
あーもう!!!
鬱だ、鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬚鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬚鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬚鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬚鬱鬱鬚鬚鬚鬱鬱
鬱鬱鬱鬚鬱鬱鬱鬱鬚鬱鬱鬱鬱鬱鬚鬱鬱鬱鬱鬱
さあ!これがゲシュタルト崩壊って奴だと思う
結構、分からないですね
さあ、鬱以外になんという字がいくつ隠れているでしょうか
そしてこれかいてたら
orzこうなった
もうどうしようかな
二次元に逃げたい
逃げさせてください
もう、疲れたよパトラ●シュ
さてさて、寝たら元気になれる気がするので
漢検の勉強をして
寝ます!!!
ということで
コメント返し
幻想殺しさん
・・・
え?なに?
涙で見えなかったけど?

灼眼さん
10万発やったら
俺死にますという前に
もう、そんなに持ちネタないですorz

雷電さん
あの先生の変な性格を
ぶち壊してください(切実)

雪猫さん
本当、面白いですよね
そして、冬なのに
背景は夏という
ギャップがまたいい!

オルトスさん
一度アニメを見たら
分かると思いますよ
すごい面白いですから

ありすさん
読者登録
ありがとうございます!
読者になっていただいたので
恥ずかしくないような記事を書きたいと思います



では
バイニー

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

リュウ

素直におめ^^
by リュウ (2010-11-05 00:53) 

オルトス

分かりました~
見てみます~><
by オルトス (2010-11-05 19:35) 

GOREN

kotekomaさんこんばんわ!!

10万PVおめです!!!長い間続けてる事って大事ですね!!
これからも頑張ってくださいな!

鬱…涼宮ハルヒ…の鬱!?
よくこらしてみたら、鬚が10!???
by GOREN (2010-11-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。