SSブログ

神ゲー到来 [日常]

今日発売の
ACEP(アナザーセンチュリーエピソードポータブル)
をやってるんですが
ヤヴァイです
正直
マクロスやエウレカなども
自機として
使える。
流石に徹夜は避けたいですが
やりかねません
マジで面白いです
ちなみにニルヴァーシュが
一応主力機です
話変わりますが
冬アニメ始まって
1週間になりますね
みなさんはこの一週間
なにがありましたか?
僕は
学校に
冬休みの宿題
etc・・・
まあ結構忙しかったりしますwww
やっと学校が始まったと思ったら
来週は
英検・・・
鬼畜ですねwww
分かります
ということで
コメント返し
アレンさん
ゲームもなかなかですよ
アニメが始まるので
この機会にやってみては?


ありすさん
ゲームはやる価値ありです!
お勧めします
歩行者天国は
今回は結構厳しい内容だとか・・・



ではでは
あんたもジョンスミスにしてやろうか!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

雪猫

PSPのアナセンおもしろいのですか・・・。
やってみたいですw
by 雪猫 (2011-01-13 23:31) 

鴉

この一週間 冬休み中に終わり切らなかった課題に泣いてました
by (2011-01-13 23:49) 

リュウ

英検なんて必要なし!!

by リュウ (2011-01-14 01:16) 

アレン

・・・ロボット系は専門外ですな
by アレン (2011-01-14 15:37) 

オルトス

こんばんわー
夜明かしてまでゲームは自分は出来ないwww
瞼が次第に重くなりますねw←
by オルトス (2011-01-14 18:38) 

ありす

ゲーム大好きですw
気に入ったものはとことんやり込みますよ!
それほど気に入ったものはすごく少ないんですけどねww

冬休みの宿題できてないですw
ゲームしてましたw
by ありす (2011-01-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。