SSブログ

レビューですよ! [いわゆるレビューってやつ?]

レビューですよ!
ということで
ISとメリーさん
両方行きたいと思います


では
ISの方から
前回
クラス代表を賭けて
一夏とセシリア・オルコットが決闘することに
と、その前に
篠ノ之 箒(CV日笠様)の姉が実は!
言いませんよwww
言ったら面白くないじゃないですか
まあ見てください
そして決闘の結果も!


では
メリーさんの方も
前回路上に倒れこんでしまったメリーさん
夢路(主人公)が自分の家まで連れて行き
助ける。目を覚ましたメリーさん
そこに勇魚(おんにゃのこ)が心配そうに見つめる
まあ今回は新キャラたっぷり
メリーさんの好物?(というか好きになったもの)が出てくる
面白い回です

では
コメント返し
まさか6件も溜まるとは(驚)

雪猫さん
おもしろいですよ
時間忘れてしまうくらい・・・www

鴉さん
僕も6日から8日まで
寝る間も惜しんで
頑張ってましたwww

リュウさん
そのとおりですよね!!
なんで英検なんか・・・

アレンさん
意外にロボット系も面白いですよ
萌えでいくなら
マクロスFとかも・・・

オルトスさん
確かに
いつも徹夜しようと思うと
朝になってますwww
なぜか、アニメを見ると眠気が消えますwww

ありすさん
やっぱり
それがゲームですよね
宿題が無ければ思う存分出来たのにwww


ではでは
お前もジョンスミスにしてやろうか!
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

アレン

ロボット系は初代ガンダムしか見たことないです・・・
親父が見てたのを一緒に見てました
攻殻機動隊はロボット系ではないか・・・
by アレン (2011-01-14 23:19) 

鰹節

IS、面白いですよね。
弟が買ってるのを読まして貰ってます。
箒のツンツンっぷりがたまらないです。
by 鰹節 (2011-01-15 20:52) 

リュウ

ISはひよっちが出てるから見ようてへぺろ(・ω<)

by リュウ (2011-01-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神ゲー到来そろそろ1500nice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。