SSブログ

セラ様キターーーーーーーー! [日常]

えっと
仮眠とってたら
いつの間にか朝に・・・
テヘッ☆
許してください!
と言うことで
ゾンビのレビューです!!!


まず
セラキターーーーーーーーー!!!
ヤべーよ
日笠さんに罵倒って・・・
夢すぐるwww
ヤヴァいです
このアニメ・・・
そして
分かったことは
漫画よりの構成ですよ
そして内容は
前回、魔装少女として
ザリーさんを倒したが
正体が全員にばれてしまった
バユム(バカ歩)
しかし、魔装少女の魔力で
壊したものの修復、記憶操作etc・・・
そして次の学校の日
ハルナがバユムに弁当を作っていた(死ね!まあゾンビだから死なないが・・・)
バユムがwktkで弁当を開けると・・・
ざまァ!
まあ中身は本編をご覧あれ!


ということで
コメント返し

オルトスさん
確かに
まあ表現が難しいですね・・・
幽霊ですか
PCがあれば怖くないです!!www


では
あんたもジョンスミスにしてやろうか!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

鴉

気づいたら朝ってこと よくありますよね✩
by (2011-01-18 23:58) 

ブートム

あけましておめでとうございます!!
(追記:遅くてすいません)
今年もよろしくぅ!!
(訂正:今年もよろしくお願いします)
by ブートム (2011-01-19 15:44) 

ありす

朝まではないですが気付いたら5時!ってのはありました!(朝じゃんか
by ありす (2011-01-19 20:44) 

アレン

うう・・・アニメ見てないから
記事の内容がほとんどワカラナイorz
by アレン (2011-01-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。