SSブログ

明日はゾンビの新刊発売日! [日常]

やっほー!
元気でしたか?
まあとくにネタが無いんですが・・・
明日はなんと!
「これはゾンビですか?7、はーい眠れるチチです」
が発売予定です
と、僕が読んでいるこの
小説も発売です!
「紅のトリニティ 2」
1は友達に貸していて
まだ帰ってきていない・・・
どちらとも
要チェックです!
そういえば
今日池袋のゲマズで買おう!と思ったら
秋葉原の方で
予約していたの
すっかり忘れていた・・・
まだ売ってなかったから
よかった
明日部活帰りに
いきます!
ふぅ
少ないネタの中、何とかできましたwww
では
コメント返し
鴉さん
本当
最近は仮眠がうまくいかなくて
困ってますwww

ブートムさん
あけまして
おめでとうございます
随分遅くなりましたねwww

ありすさん
そうなったら
意地でも二度寝しますwww

アレンさん
見たほうが
絶対いいです!
お勧めします!


では
あんたもジョンスミスにしてやろうか!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

アレン

・・・深夜アニメは眠いから見る気になれないのが現状です

ていうか部活帰りにアキバ行けるとかww
めっちゃうらやましい環境じゃないですか
by アレン (2011-01-20 08:05) 

オルトス

本買えたらいいですね^^
自分は発売日とか気にしないで
あったら買う派ですwww
by オルトス (2011-01-20 18:53) 

灼眼

お金、使いすぎた。バカテス9巻もでるしなー。
小説がんばって。
by 灼眼 (2011-01-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。