SSブログ

歩行者天国ヤヴェー! [日常]

どうもです!
歩行者天国のために
秋葉原に行ってきた
変態です!
110123_1653_01.jpg110123_1650_01.jpg110123_1649_01.jpg
どうですか!
この雰囲気
しかし
ルールも厳しく
其の一!パフォーマンスは禁止!
其の二!商売は禁止!
其の三!自転車の通行禁止!
etc・・・
まあそんなところです
ハレ晴レとかは
見れなさそうですね
でも
道路の真ん中にいられるのは
サイコーです
そして
ニュースで
ホコ天やっていて
シャアやランカさんが!
住みやすい日本になりましたねwww
ということで
天才魔装少女ハルナちゃんのコメント返し!110121_2110_03.jpg
灼眼さん
起きろ!
そしてメガロ狩りに行け!
(おやすみなさいwww
日曜日くらいゆっくり体休めてくださいね)


ということで
あんたもジョンスミスにしてやろうかっ!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 6

鴉

ほこ天でハレ晴見れないのは寂しいですね(´・ω・`)
by (2011-01-24 03:03) 

ありす

ハレ晴レ見てみたかったァァァァァァァァァ!!!・゚・(っ´Д`)・゚・ウワァァァン
こんなことならもっと早く行っとけばよかったorz

ちくせう!無差別殺人犯めぇぇぇぇ(`゚д゚)っ<呪詛←

歩行で思い出しましたが私の住んでるところは
道路のど真ン中で寝転がっててもひかれないほど車来ないですw
by ありす (2011-01-24 18:19) 

オルトス

いいな~

私も秋葉原行ってみたいですw
遠いから永遠の夢なんだけどなw
by オルトス (2011-01-24 18:34) 

Shalc

私が秋葉原に行く時は午前中なんで歩行者天国にはなってないんですよね
今度は午後に行きます (多分w)
by Shalc (2011-01-24 18:52) 

アレン

クソッ・・・
ホコ天行きたかった
by アレン (2011-01-24 20:04) 

灼眼

パフォーマンス禁止はすごく残念ですね、kotekomaさん、ハルナ様。
相川歩さんに、セクハラ裁判有罪判決の時の罰、創作ダンスを踊って
欲しかったんですがw。
どうにかなんないすっかねー。
by 灼眼 (2011-01-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。