SSブログ

これはレビューですか? [いわゆるレビューってやつ?]

ということで
見たんですよ
リアルタイムで
でもね・・・
睡魔には勝てなかったですwww
というわけで
これはゾンビですか?3話
レビューです
プリンをめぐって
ハルナVSユー&セラ
が激闘
一方学校では
織戸が
ボーリングに女子を誘う
結果は!
という感じです
レビューというよりも
予告www
まあマスクドアユムは
健在でした・・・
というわけで
ハルナちゃんのコメント返し
110121_2110_03.jpgリュウさん
歩よりは変態じゃないよな?
(そういう進路で進めていくのも、アリですね)

雷電さん
はやく返せよな
(はやく漫画返してください)

鴉さん
歩はいつもはぁはぁ言って
キモい!
(まあ僕もよく、秋葉原で見たら、舌打ちくらいは自然に出てしまいますwww)

ありすさん
大先生の方が怖い!
(ヲタクはリア充には、容赦ないですからねwww)

アレンさん
野球頑張れよな
(土日に野球とは・・・
もはや尊敬レベルです!)


ということで
あんたもジョンスミスにしてやろうか!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 7

リュウ

これはゾンビってひよっちでてたっけ?
by リュウ (2011-01-25 23:26) 

アレン

アニメ見ます・・・
睡魔になんか負けない!!
by アレン (2011-01-26 17:39) 

オルトス

リアルタイムって絶対起きれないwww
どうしてもその時間は爆睡タイムです←
by オルトス (2011-01-26 18:51) 

ありす

アニメをリアルタイムで観てみたい・・・!

なんか親が変なところで甘くて
変なところで厳しいのでなんだかなぁ・・・

見れなかったらDVDレンタルですかね(´・ω・`)
by ありす (2011-01-26 20:18) 

灼眼

私は朝よりは夜のほうが強いかもしれない。
もしかしたらゾンビかもしれない。
小説、頑張って。
by 灼眼 (2011-01-26 21:07) 

幻想殺し

リアルタイムは当たり前だ!!
禁書目録の次の日の授業中は・・・・zzzz

by 幻想殺し (2011-01-26 22:33) 

鴉

これはゾンビですか を読み始めようと 本屋に行ったら 一巻だけなかった・・・・

これはいじめですか
by (2011-01-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。