SSブログ

久しぶりのリアルタイムレビュー [いわゆるレビューってやつ?]

ソニーから
NGPが出ることについて
テンションがあがり
しかし・・・
あんないい機能ついて
3万で買えるのか・・・
そう!
そのとき高校生の
俺が買えるのか?
しらねぇやwww
まあISとメリーさんのレビューです


IS
一夏と鈴音はクラス対抗戦
圧倒的な鈴音
一夏は一撃で仕留められるが
なかなか攻撃が当たらない
しかし・・・一夏は姉から
ある技を授かっていた
それを使おうと
したとき、上空から何者かが・・・

3対1のハーレム
もう死ねばいいのに
みてるほうがキツイお(^ω^)


夢喰いメリー
夢路の協力を
拒否するメリー
すると学校の屋上(?)
で文芸部の部長の星野 鳴(ほしの めい)
ケータイでなにかやり取りをするが
どこか不自然な雰囲気がある
いったい何があったのだろうか・・・

というわけで
うん、最後のあのメリーの
コスはGOODだったな
GJだぜ、橘のおやっさん!


と言う感じで
では
コメント返し
雪猫さん
やっぱりそうですよね・・・
まあこんな時間に
レビューしているのに言えませんが・・・

ありすさん
僕も人のことを
言えませんよ
今現在、2時50分ですから・・・


ではでは
あんたもジョンスミスニしてやろうかっ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。